ピュアリ専属有名占い師の当たる口コミ

テレビで紹介されていた占い師に占ってもらいました

結婚に関することで悩んでいた時、たまたまテレビ番組で紹介されていた占い師に占ってもらいたくなり、依頼しました。その方は電話占いピュアリというサイトで鑑定をされているとのことで、すぐに登録して占ってもらいました。日本人の女性のベテラン占い師で、相談をしやすい雰囲気だったので、安心してこちらの悩みを話すことができました。使っている占術は多く、霊感・霊視、波動修正、西洋占星術、数秘術、霊感タロット、ルーンなどなどいろいろな占いを組み合わせて丁寧に占ってくれるとのことでした。
長年お付き合いをしてきた相手と、結婚するかしないかの決断が中々できずに悩んでいた私に、相手との相性と合わせて、今後のことなども丁寧にアドバイスしてくれました。良いことも悪いことも包み隠さず結果を伝えてくれて、安心ができました。
そのおかげで、プロポーズを受けて結婚しようという勇気を持つことができ、先日無事に結婚式を挙げることができました。占ってもらった時は、私のことについてはもちろん、パートナーのことについても多く当たっており、本当に驚いてしまいました。テレビで紹介されているだけあって、すごい占い師だと思ったので、今後ももし大きな悩みができたら相談するつもりです。

電話占いは私の人生に欠かせないものです。

一時期占い系のテレビ番組が流行りましたが、当時は自分もよくチェックしていました。それまでは占い師というとかなり神秘的な存在で、近寄りがたいというイメージがあったのですが、テレビや雑誌などで見る機会が増えたことによって、身近なものになってきたような気がします。私は、道端で占い師を見つけると、すぐに占って欲しくなるタイプなのですが、最近は外出しなくても占いができる電話占いにはまっています。しかも、最近は電話だけでなくメール占いというのもあり、現代人のニーズに合わせて進化してるなと感心します。電話占いを運営する会社はいくつかあって、その中でもピュアリというサイトが気に入っています。料金は相場くらいの値段でそこまで高くないですが、所属する鑑定士が優秀なのです。
電話占いで驚いたエピソードは、私の妊娠を占い師に言い当てられたことです。占ってもらってすぐに妊娠が発覚したのでかなりびっくりしました。子供の名前を決める時も占い師さんに相談したりして、今でもお世話になっていることが多いです。