電話占いピュアリの口コミ調査

一番当たる占い

数年前から電話占いピュアリにハマっているのですが、一番当たる占術は何だろう?と考えた時がありました。占いにはいろいろあるようです。西洋占星術、タロット、ルーン、手相、人相、易…。その中でも当たる確率がとても高いのが四柱推命と友達に聞きました。当たる確率は7割から8割なんて言われていてとても高いようです。生年月日を使う占いを命術といい、命術にはほかにも先ほどあげました西洋占星術もそうですし算命学、数秘術、宿曜占星術などがあげられます。四柱推命は当たる確率が高いと言う事で、今回は電話占いピュアリで四柱推命が使える鑑定士さんに鑑定をしてもらいましたが本当によく当たりました。
お付き合いをしている彼とのことを見てもらいましたが性格や今までの状況などがことごとく一致したので驚いてしまいました。今後彼とは上手く行かなくなること、でもその先に新しい恋と結婚が出ているのと言われたのですが、本当にそうなったのでとても驚きました。今では鑑定してもらってよかったと思っています。今後も迷った時にはピュアリの鑑定士さんに電話占いをしてもらいたいと思っています。四柱推命の事を教えてくれた友達には感謝しています。

四柱推命について

四柱推命は「四つの柱」と書きますが、これは、生まれた年、月、日、時間の四つから、人生の流れや性格などを読み取るのだそうです。四柱推命で占ってもらう時は、占い師さんに鑑定してもらう前に自分の生まれた時間を、母子手帳で確認して、きちんと調べておくほうがいいです。毎年の運勢はもちろんですが、10年単位の運気もわかるので、学生時代、社会に出てから、老後だったりと、長い目で自分の生き方を考えることができるのです。
結婚や引っ越しについては、空死など、あまり積極的に動いてはいけない不運な時期をあらかじめアドバイスされていたおかげもあり、素敵な相手にも出会えましたし、結婚式の日取りも四柱推命での占いで選ぶことができて、子供も二人授かって、幸せな家庭を築けました。どんな人でも、すべてが幸せなわけではありませんが、なるべく悪い事・不幸な出来事を小さくしたり少なくして乗り越えていける、そんな人生のヒントとして、四柱推命は活用できると思います。
住んでいるところの近くに占いの館がないという人、忙しくて占いに行けないという人は、電話占いがおすすめです。24時間営業の会社も最近増えていて、いつでもどこでも占ってもらえます。もちろん四柱推命の占い師さんもたくさんいますし、霊感タロット占いやスピリチュアルカウンセリングなど占い師さんの占術はいろいろなので面白いですよ。